めっきょりするほどインしない椎名ゆまこのラグナロク日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶろぐ休止☆
2008-09-25 Thu 17:45
ROは続けてますが、ぶろぐを一時休止することにしました☆
今度またいつか新しく作るときがあるかもです。
そのときはRO内とかで教えたいと思いますヾ(・ω・)ツ
なんだかよくわからないブログでしたが、見てくださった人たちありがとうございました☆
ROでは引き続きよろしくおねがいします(*v.v)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
えーと
2008-09-10 Wed 16:40
スイマセン猛烈に体調不良中です o....rz
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
(*'ω'人)うふふ☆
2008-08-27 Wed 19:10
昨日のむごい日記の続きは、ちゃんとSDでリベンジしましたよ。
リベンジ
アヌビス初めて見ました。わんこですね、わんこ。
てかデカイよ。HP多いよ。

最近ずっと紳士に壁してもらってばっかりだったので、
時計
吸う目的で セージの時計狩りに無理矢理お邪魔してきました。
セージ可愛いよセージ。輪っかがいいのぅ(*'ω'人)☆
何回かMHとかあって全滅したりとか、紳士だけ死んだりとか、いっぱいでしたけど結果うまうまでした。

アレ、よく考えると最近紳士殺してばっかりダ。


騎士のほうは、今日ギルメンと初めてのSDトリオ行ってきました。
トリオでSD
ガタ1発目外したんですけど、そのあとは小まめに座標調べてBBしてました。
間隔取り戻せないっていうかBBもともと私うまく使えなくてですね。
TUプリさんと忍術忍者さん、そんで私の騎士だから殲滅力はいぇええええ!!(なちゅった)(けど直さない)
TUプリさんと同時レベルアップして(びっくりしてSS撮り損ねた)、こ1時間半くらい行きました。
これで騎士がめでたく83です(゚∀゚ノノ)☆
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
ギルドイベントだったのだよ
2008-08-26 Tue 18:54
騎士がお世話になってるギルドイベントに参加してきました。
「あー楽しかったなー」って思ってブログ忘れてたとか気にしちゃダメなんだぜ。

ゾロゾロ
こんな感じで入りきらないくらいの大人数で移動でした。
この後GD地下2Fの右下で、突発露店をやりました。なんか色々売れて嬉しかったです。

おつかれでした
本当にあの時のミナサマ、お疲れ様でした。
次回のイベも楽しみにしてます(*'ω'人)☆




え? 騎士?

ちーん

壁って貰ってたのにBBガタして、紳士殺害してしまいました。
ホントすいません。
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
キャラクター紹介(Loki)
2008-08-25 Mon 15:19
1アカ目 ♀
現在稼動してるキャラだけ載せておきます。他キャラはちゃんと動くようになったらそのうち。
装備は妄想なんだヨっ☆ミ

マーシャ
*マーシャ* V=Iプリースト 91/50
 元メインキャラ今壁キャラの隠居中支援プリ。きっと装備次第ではMVPの取り巻き持てる感じ。
 ただ装備が闇と対人しかないから、出張できる場所が限られてなんとも・・・。
 絶賛放置CHU(*ゝд・)b☆

ルカ
*ルカ* A>S両手騎士 82/50
 料理+IA+村正でAspd188達成にほっこり満足している、現在のメインキャラ。
 +5ヘルムを勢いでクホってから、ずっと頭がうさ耳だったり黒猫耳だったりします。
 ftmm!って叫ばれるとペコに乗りたくなる、そんな感じ(*'ω'人)☆

珊瑚
珊 瑚 A=D二極ハンター 60/転職したて
 二極ハンターで、たまにハンター可愛いなーって見るだけの観賞用になりつつあります。
 Agiコマめに振ってるから避けるんだけど、モッキンマフラーがないから避けない柔らかい。
 装備も貧弱でもしかしたら一番可哀想なキャラかもしれない。
別窓 | キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0
| ゆまこのめっきょりぶろぐ | NEXT
